【疲れを明日に残さないために】夜寝る前のほぐし&ストレッチ

定員5人 所要時間45分 強度1強度1
1,200

レッスン内容

こちらのレッスンではテーマの部位を丁寧にほぐしていきます。ほぐしたあと軽くストレッチを行うことでさらに血流を良くなり、疲労物質が流れやすくなります。

翌日朝目が覚めた時、体が軽く感じ気持ちのいい朝を迎えることができますよ。


【レッスンの流れ】
①手や肘を使ってマッサージ
②軽いストレッチ
③瞑想タイム


【こんな方にオススメ】
◎むくみが気になる方
◎肩こりや頭痛がつらい方
◎身体が重く感じる方
◎自分のための癒しの時間をつくりたい方
◎疲れを翌日まで残したくない方


《受講者の皆さまにアーカイブをお送りしています》
(1週間視聴可能)

当日のお時間にご参加出来ない方も
お好きな時間に動画でレッスンを受けることが可能です。
レッスン後〜翌日までにお送りいたします。


持ち物

・ヨガマット

・飲み物

・動きやすい服装


参加ルール

●アライメントを見させていただきたいので画面ONを推奨しますが、難しい場合はOFFで大丈夫です。

●Zoomを使って、ご自宅のパソコンやスマホでクラスにてご参加頂けます。

●レッスン開始の10分前からお部屋をオープンします。

●レッスン開始時間を過ぎてからの入室は、ご案内までお時間を頂く可能性がございます。
ご了承ください。


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幼い頃からアトピーで
成人しても治らなかったことから
体づくりや食に興味を持ち、
それらについて学び実践しながらトレーニング指導者への道を進みました。

アトピーを改善することができ、
頑張らなくても体重を11kg自然に減らすことができた自身の経験から

体づくりに必要なのはハードなトレーニングや食事制限ではなく、正しい姿勢を意識することやバランスの良い食習慣が関わることに気づき指導をしてきました。

我慢をして頑張るダイエットは卒業して
自然にキレイな体になるための方法をお伝えします。

【資格】
健康運動実践指導者
マタニティ&シニアヨガインストラクター
ファスティングコンシェルジュ
元adidas functional trainer

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このレッスンの口コミ

MG

MG

2021年6月12日

【疲れを明日に残さないために】夜寝る前のほぐし&ストレッチ

首周り、肩周りをしっかりセルフマッサージを行ったおかげで上半身が随分と軽くなりました。また説明もとても分かり易かったです。ありがとうございました。

タッツー

2021年6月12日

【疲れを明日に残さないために】夜寝る前のほぐし&ストレッチ

初めて首の後ろをつまんでほぐしました。
他のメニューも気持ちが良くて寝落ちしそうになりました。

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