首を長く、二の腕を細く、肩まわりを華奢にしたい方に◎美姿勢ヨガトレーニング

初心者OK
定員5人 所要時間60分 強度3強度3
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1,500

レッスン内容

筋膜をほぐし緩めてから、肩関節や股関節など各関節の可動域を広げるエクササイズを行います。骨盤底筋をはじめとするインナーマッスルを使えるようになるためのエクササイズをすることで正しい姿勢へと導きます。


【レッスンの流れ】
①筋膜リリース(ほぐし)
②ウォームアップ
③ヨガ、ファンクショナルトレーニング(伸ばす)
④体幹トレーニング(締める)


体の機能や姿勢が整うことで、血流が良くなりさまざまな不調の改善が期待できます。


【こんな方にオススメ】
◎むくみが気になる方
◎体のパーツの太さが気になる方
◎メリハリのある体にしたい方
◎食べても太りにくい体にしたい方
◎キレイなボディラインをつくりたい方


《受講者皆さまにアーカイブをお送りしています》
(1週間視聴可能)

当日のお時間にご参加出来ない方も
お好きな時間に動画でレッスンを受けることが可能です。
レッスン後〜翌日までにお送りいたします。


持ち物

・ヨガマット

・飲み物

・動きやすい服装


参加ルール

●アライメントを見させていただきたいので画面ONを推奨しますが、難しい場合はOFFで大丈夫です。

●Zoomを使って、ご自宅のパソコンやスマホでクラスにてご参加頂けます。

●レッスン開始の10分前からお部屋をオープンします。

●レッスン開始時間を過ぎてからの入室は、ご案内までお時間を頂く可能性がございます。
ご了承ください。


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幼い頃からアトピーで
成人しても治らなかったことから
体づくりや食に興味を持ち、
それらについて学び実践しながらトレーニング指導者への道を進みました。

アトピーを改善することができ、
頑張らなくても体重を11kg自然に減らすことができた自身の経験から

体づくりに必要なのはハードなトレーニングや食事制限ではなく、正しい姿勢を意識することやバランスの良い食習慣が関わることに気づき指導をしてきました。

我慢をして頑張るダイエットは卒業して
自然にキレイな体になるための方法をお伝えします。

【資格】
健康運動実践指導者
マタニティ&シニアヨガインストラクター
ファスティングコンシェルジュ
元adidas functional trainer

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このレッスンの口コミ

Mai

2021年6月17日

首を長く、二の腕を細く、肩まわりを華奢にしたい方に◎美姿勢ヨガトレーニング

フォローアップが丁寧でした。

akipko

akipko

2021年6月16日

首を長く、二の腕を細く、肩まわりを華奢にしたい方に◎美姿勢ヨガトレーニング

肩甲骨を動かすと全身が温まり、汗がじんわり。一つ一つのヨガポーズは時間をかけてじっくり伸ばし、クラス終了時には全身が、特に肩まわりがスッキリしました。ありがとうございました。

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