夜寝る前のリラックスヨガ

初心者OK
定員5人 所要時間60分 強度2強度2
1,500

レッスン内容

夜寝る前に体の緊張をゆるめる優しいヨガ

ほぐしとストレッチで気持ちよく体をリラックスさせていきましょう。

今回のテーマは『肩周り』
パソコンやケータイの影響で
目の疲れが肩や首周りが硬くなります。
頭痛や肩こりがひどい方に
とってもおすすめの内容です。

【レッスンの流れ】
①筋膜リリース
②ウォームアップ
③ヨガ
④瞑想(リラックスタイム)

頑張った自分を労る時間をつくって
1日の疲れをリセットしましょう。


持ち物

・ヨガマット

・飲み物

・動きやすい服装


参加ルール

●アライメントを見させていただきたいので画面ONを推奨しますが、難しい場合はOFFで大丈夫です。

●Zoomを使って、ご自宅のパソコンやスマホでクラスにてご参加頂けます。

●レッスン開始の10分前からお部屋をオープンします。

●レッスン開始時間を過ぎてからの入室は、ご案内までお時間を頂く可能性がございます。
ご了承ください。


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幼い頃からアトピーで
成人しても治らなかったことから
体づくりや食に興味を持ち、
それらについて学び実践しながらトレーニング指導者への道を進みました。

アトピーを改善することができ、
頑張らなくても体重を11kg自然に減らすことができた自身の経験から

体づくりに必要なのはハードなトレーニングや食事制限ではなく、正しい姿勢を意識することやバランスの良い食習慣が関わることに気づき指導をしてきました。

我慢をして頑張るダイエットは卒業して
自然にキレイな体になるための方法をお伝えします。

【資格】
健康運動実践指導者
マタニティ&シニアヨガインストラクター
ファスティングコンシェルジュ
元adidas functional trainer

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このレッスンの口コミ

あやか

あやか

2021年5月29日

夜寝る前のリラックスヨガ

腕を回したりねじったりと日常生活ではしない動作が多く、いつもは伸びないところが伸びて気持ちよかったです。肩や首周りの血流が良くなったのを感じます。また受講したいです。ありがとうございました!

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