『デスクワーク疲れ解消<肩こり・腰痛改善ヨガ>』

初心者OK
定員5人 所要時間50分 強度2強度2
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1,500

レッスン内容

日頃のお仕事で凝り固まった心身をほぐして、快適な体へと導いていきます★

前半はタオルを使い普段動かさない筋肉までじっくり伸ばし、後半では複数のヨガのベーシックなポーズを組み合わせながら全身の血流を改善し、コリの解消、姿勢改善につなげていきます。

日頃から意識できるワンポイントアドバイスを加えながらお伝えしていきます♩

*「ハタヨガ」ではありますが、ヨガの基本的なポーズを一つひとつ丁寧に行いますので、初心者の方も安心してご参加ください。


持ち物

・ヨガマット

・動きやすい服装


参加ルール

▪️ご予約はレッスン開始の1時間前までにお願いします。
▪️入室はレッスン開始10分前から可能です。
▪️ Zoomを使って、ご自宅のパソコンやスマートホンでクラスにご参加いただけます。


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みなさん、はじめまして。

井上いとよと申します^^
生徒さんからはいつも『いとよん先生』なんて呼ばれています。
気軽に呼んでください*

【レッスンの特徴】
・心がほっこり落ち着く
・眠りに誘う癒しボイスで誘導
・頭や心にスペースをつくる瞑想・呼吸法
・縮こまっていた筋肉をぐ〜んと伸ばしてリフレッシュ


なんだかやる気が出ない時、ありますよね。
気持ちを上げなきゃ!ポジティブ変換しなくちゃ!と
無理に気持ちをコントロールしがちですが、

そのような時は
ソッとご自身に寄り添うように
ご自身の「今」に向き合っていくこと。

ヨガのレッスンではご自身の内側と向き合うサポートをしています◎

おやすみすること、スローダウンすることも生きていく上でとても大切なことです。
休むからこそ、スローダウンするからこそ
本来ご自身が持っている力を発揮でき、さらに加速して進めるはずです。

いつでもお待ちしていますので、
神社でエネルギーチャージをするように、レッスンを受けに来てくださると嬉しいです。
もちろん、元気な時も大歓迎です!
一緒にヨガを楽しみ、ヨガの練習をご一緒できると嬉しいです◎

【こんな方にオススメ】
・気持ちを落ち着けたいとき
・考え事ばかりで疲れが溜まったとき
・忙しい日々が続くとき
・ゆっくり程よく体を動かしたいとき
・なかなか寝付けないとき
・ソッと背中を押してほしいとき
など

何かあればお気軽にInstagramのDMにメッセージをください*
お会いできること、楽しみにしています^^!

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このレッスンの口コミ

トメ

2021年6月16日

『デスクワーク疲れ解消<肩こり・腰痛改善ヨガ>』

先生の笑顔に、参加者の皆さんの優しさに癒やされました。普段伸びていない筋肉などを動かしたら気持ちもスッキリでさした!

あっこ

2021年6月14日

『デスクワーク疲れ解消<肩こり・腰痛改善ヨガ>』

夜にゆったりしたかった気分だったので、穏やかで優しい口調でのレッスンはとても気持ち良かったです。
これまでよく動画を見ながらヨガをしたりしていました。
先生がしっかり見てくれて、オンラインでの受講はスタジオで受けているのと変わらない位の充実感がありました。

Mai

2021年6月13日

『デスクワーク疲れ解消<肩こり・腰痛改善ヨガ>』

デスクワークで凝り固まった肩周りが少し軽くなった感じがしました。

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